ツイッターパーツ
Fountain of Khaos - DIARY
こちらは山吹が管理する【カオスの泉】の日記です。
DATE: 2015/11/28(土)   CATEGORY: バトン回答
ご無沙汰からの【イラスト描くのが好きな人どうぞバトン】
ご無沙汰しております。
忙しさのあまり、サイトもブログも長く放置状態にしていて、こりゃイカンな~
久しぶりに紙の山を掻き分けて這い出てきました。
なんかもう、山・吹・祥・子 の4人に分かれて其々に其々の作業をしたい!
なかなか萌に時間をとることができず、どうしても手軽な140文字のTwitterのほうに
出没しがちですが、なんとか生きてます。

【遙かなる時空の中で6】も暇をみてはプレイしております。
が、遅々として進まず、EDに至っていないという体たらくでして…
でも、遙6も地玄武×天玄武プッシュでいきたいと思っております
甘党へっぽこ天玄武ちゃんに振り回される ロマンス作家のビター地玄武、最高かよ…
ありがとうコエテク様…
あ、そういえば昨日から遙6の舞台が始まったんでしたね。
都合により今回は観に行けませんけど、いい舞台になることを祈ってます

ご無沙汰なブログ更新で貼り付ける画像が何もないというのも寂しいので、
先日 【Water Effect.net】様 で作った水面ゆらゆら画像をペタリ☆
Twitterの方にもアップした画像ですが、ひとつだけアップいていないレア画像を下にこっそり隠しておきますw
「水面」と言われたら、我がサイトとしては作らぬわけにはいかない!ということで。
昔もありましたね、こういうエフェクト画像。

ゆらゆら敦盛くん
ゆらゆら泰明殿

jpg画像→gif画像になる上、強制的に縮小されてしまうので解像度がメチャ悪いですが、
よろしければお持ち帰りください。
あ、雰囲気がなくなるので、サイト名や印は入れてませんけど、盗作投稿や再配布、
改変などはダメですよ~☆ あくまでも個人でお楽しみください。

そしてそして。。。
久々ついでに、fc2ブログに 【イラスト描くのが好きな人どうぞバトン】 なんてのがあったので
やってみました。 バトンって懐かしいね
しかーし!
回答がどうしても文字オーバーになってしまい、fc2ブログ内のバトンカテゴリに弾かれて
しまったので、通常投稿にしました。
下の 【Open more】 からどうぞ♪
【Open more】
[ COMMENT*0 ] page top
DATE: 2010/05/08(土)   CATEGORY: バトン回答
遙かバトンいきます!
はわわわなんだか忙しくて漫画の続きを描けずにいます☆
そしてなんと今日は仕事関係の方に誘われて…
美輪明宏様のお芝居、【葵の上】【卒塔婆子町】を観に、テアトル銀座まで
行って参ります~
ナイスな萌妄想ができるように、金色のオーラを全身に浴びて来るよ!!

そんなわけで日記のネタがなかなか作れない今日この頃。。。
こんな時は自給自足のバトンだ!
というわけで【遙かなる時空の中でバトン】【遙かなる時空の中で歴史バトン】
痛々しく答えます!
よろしければ下の【Open more】をポチッとな♪
【Open more】
[ COMMENT*2 ] page top
DATE: 2009/11/13(金)   CATEGORY: バトン回答
泰明×永泉について勝真vs泰継→泉水で座談会♪
やちゅあき殿と蕾蓮v

や、実はBBSで遙か2妄想について密かに盛り上がりまして。
以前、『泉水ちゃんのお誕生日まで質問攻め企画』という痛々しい企画をこっそりと
やったことがありましたが、またやってみようかな~という腐った心が湧いてきまして、
質問とCP・キャラの リクエストを伺ったところ、

質問 : 【「とあるカップルについて」で座談会】
キャラ : 泰明×永泉について勝真vs 泰継泉水で座談会

という萌えなリクエストをいただいちゃいました。うふ

そんなわけで今日の日記は、
「とあるカップル」泰明×永泉について勝真vs 泰継泉水で座談会をしますv
▽下記の【Open more】 をポチッとな♪
【Open more】
[ COMMENT*0 ] page top
DATE: 2008/07/16(水)   CATEGORY: バトン回答
口調バトン
先日DSLightを購入した際に、最近ギャルな母上が「私も欲しい~vv」というので
母上希望のクリムゾンレッドなDSLightも買いました。
せっかくだからと同時にソフトも買ったのですが、私→脳トレ 母上→夢ねこという
精神年齢でまくりなチョイスをいたしました。
でも、何かと忙しく購入していたものの封印していたのですが。。。
以前から脳腐れは自覚していたものの、最近脳の衰えを激しく感じるようになり
「これでは腐妄想もできなくなってしまうではないか…!」という危機感を
抱くにあたり、脳トレを開始!
初日の私の脳年齢はなんと61歳でした…orz
いくらなんでもソレはどうよ?!
そんなわけで息抜き時には脳に喝を入れるがごとく前頭葉を計算問題で刺激!
そしたらばなんと! 本日、私の脳年齢が28歳にまで若返りましたvv
ブラボ~脳トレvv
久しぶりに空洞化寸前の脳の部分を使ったせいか、前頭葉の下のあたりがイタタタタ…☆
けれど今の野望は20歳のフレッシュな脳を手に入れることです!

さてさて先日、【A*ngel B*erry】の苺さんから口調バトンなるものをタッチされましたv
永泉泰明泉水勝真知盛将臣九郎泰衡経正のうちの誰かで答える
という指定をいただいたのですが、どのキャラも捨てがたく、迷いに迷って迷いまくったので
いっそのこと全員で答えることにいたしました♪
大盤振舞だぜべらぼうめぃ!(笑
長くなるので、▽に隠します。
【Open more】
DATE: 2008/04/05(土)   CATEGORY: バトン回答
筆記バトン♪
はわわ☆ まだ「記事は後ほど~」状態だったのに、早くもパチパチしてくださって
ありがとうございます~

先日、【A*ngel B*erry 】の苺さんから筆記バトンをいただきましたvv
苺さんが愛の拳(バトン)を突き出す泰明殿を描いてくださったので、仕返し(笑)に
アンジェリークのオスカー@炎様とリュミエール@水様を描いてみたり♪
や、「らくがき」なので鉛筆描きにしたんですが、あまりソレっぽくないですね。。。orz
おまけに文字が読みづらい;;
もう少し大きな画像は こちらをクリック♪
オスカー様とリュミエール様は初描きなんですけれど、わりとスルッと描けました。
こういう肉筆のバトンって面白いですね~vv よろしければ皆様もぜひv

◆──── 筆記バトン ────◆
  1 . サイト名 (日記名)
  2 . HN or PN
  3 . ひとこと
  4 . 落書き
  5 . 回す人
◆────── ◆ ──────◆

オス×リュミvv

上の画像にも書きましたが、実は私、ハルトキストの前はアンジェリーカーでしたv
「アンジェリーク☆デュエット」あたりからハマりだしたんですけど、今思えば
あのような2頭身キャラでよく妄想できたな~と、己の腐れ自家発電っぷりに驚愕です☆
ストーリーだってユルユルでツッコミどころ満載だったのに。
そういえば まだあの頃のネオロマンスは、「ヘタレゲー」とかって言われてたっけ。(笑
でもそのユルさが捏造し放題で萌えるのですよ!!
アンジェサイト様の二次創作小説も、「え、これ公式ではないの?」ってほど完成度が高く
オリジナル性のあるストーリーを書かれている方が多かったんですけど、今は少なく
なっちゃいましたね~。
CDもとても面白いんですよ~v
当時は4枚組みが当たり前のように発売になっていたんですけれど、全部揃えたいほど
キャラも全員立っていて、ストーリーも濃く、構成も伏線が見事に絡み合っていて
初めての方もヘビーユーザーでも楽しめる内容ではないかと思います。
今のアンジェや遙かには残念ながらこの色々な意味での濃さは無いですね。
ご興味がある方がおりましたらぜひお聴きになってみてくださいませ。
萌えて笑えて泣けますよvv

アンジェリーク外伝~無限音階1
アンジェリーク外伝~無限音階2
アンジェリーク外伝~無限音階3
アンジェリーク外伝~無限音階4

アンジェリーク外伝2 緋の輪郭 Vol.1 悲しみの器
アンジェリーク外伝2 緋の輪郭 Vol.2 氷れる城>
アンジェリーク外伝2 緋の輪郭 Vol.3
アンジェリーク外伝2 緋の輪郭 Vol.4 飛びたつ鼓動

アンジェリークRadioドラマ1~さよなら、迷宮~
アンジェリークRadioドラマ2~ふしぎ★チェイサー~
アンジェリークRadioドラマ3~聖地円舞曲~
[ COMMENT*2 ] page top
DATE: 2007/08/25(土)   CATEGORY: バトン回答
『vs』バトン☆泰明殿vs泰衡様
【橘中庵】の双葉さんから『vs』バトンを頂いちゃいました♪
なんと、泰明殿 vs 泰衡様 というご指定で!
…自己犠牲精神にあふれた陰陽師対決ですな。(笑
実はこのバトンを拝見した時、泉水ちゃん泰継殿 vs 勝真殿で答えさせたら
面白いかな~などと妄想していたのですが、偶然にも、双葉さんからもリクエストを
頂きましたので、番外編として泉水ちゃん泰継殿 vs 勝真殿にもチャレンジして
みました。
長いですが、よろしければ▽からどうぞ♪
【Open more】
DATE: 2007/07/23(月)   CATEGORY: バトン回答
好きキャラバトン
【蒼き流れを先途に…】の紗羅さんからバトンを貰っちゃいました♪

【好きキャラバトン】ですよ、奥様!
好きなキャラは作品ごとに沢山いるので迷いますわ~☆
遙かシリーズでは玄武! と答えてしまうのは簡単なのですが、それではいつもと
変わらなくなってしまうので、少しだけ意表を突きまして...

遙かなる時空の中で1代表 安倍泰明殿 (ヤスアキストですからvv)
遙かなる時空の中で2代表 源泉水ちゃん (モトミストですからvv)
遙かなる時空の中で3代表 藤原泰衡様 (実は隠れファンだったりします…v)
そして以前から中火くらいの火力で燻り続けているBLゲームの学園へヴンから、
幼馴染のカズ兄こと同級生の遠藤和希、またある時は理事長代理の
くまちゃん様であり世界屈指の大企業の御曹司、鈴菱和希様 (長いよ;)

...という▽のメンバーで答えさせていただこうと思います。

【好きキャラバトン】☆エントリーメンバー
△無理矢理召集したので仲悪そう……泉水ちゃんは紅一点のようですね。 ウフウフ vv

いや、遙か3キャラ代表はかなり迷いました。
敦盛くんリズ先生はもちろん将臣知盛も捨てがたかったのですが、
最終的には泰衡様に決定。
他にも、アンジェリークアリオスとか、金のコルダ火原くんとか…え~と、あとは
銀河英雄伝説キルヒアイスとか、今期話題の山田太郎物語杉浦先輩とか
挙げたら限がないのですが、とりあえず萌ゲームキャラの中からということで。

なんか印象がバラバラなキャラじゃん! …と、お思いになるかもしれませんが、
私が好きになるキャラは、想い人には一途に捨て身で尽くすタイプというところに
共通点があるみたいです。

それでは 前置きが長くなりましたが、【好きキャラバトン】 にお答えいたします。
▽ ポチッとな♪
【Open more】
DATE: 2007/06/23(土)   CATEGORY: バトン回答
空梅雨
天玄武のお誕生日月が続いているというのに、関東は空梅雨ですね~。
毎日で真夏のように暑いです。
そうそ、季史+深水ちゃんの絵もポツポツと暇をみて描いているのですが、
なんか…PCから異音がします そして絵が激重で動作が不穏です
ちょっとスリル満点?
永泉様のお誕生日に間に合うようにはしたいけれど…う~ん、どうだろう…☆

▼ 空梅雨ということで、久々にシム季史殿とぴちょんくん+天玄武ちゃん'Sを。
空梅雨…;

世の中を潤すのです**

…天玄武ちゃん'S、なにやら新たな協力技ができるようになったっぽいです。

ぴちょんくんは以前にもこちらの日記でご紹介いたしましたが、キャラについての
詳しい情報はこちら >>> ぴちょんくんPROFILE
『うるるとさらら』のアレですv
シム時空では季史さんと一緒に暮してます。…って、まだサイトのほうには
アップしてませんでしたっけね; >>> こちらの記事参照。
ジメジメするのはイヤですが、水不足にならない程度に降ってほしいですね。


さてさて、泉水ちゃんのお誕生日まであとわずかになってしまいましたが、
再び泉水ちゃんのお誕生日まで質問攻め企画をやってみました。
今回は、 【シークレットバトン】【嫁バトン】【片思いバトン】 です。
勝真vs泰継泉水ちゃんという相関図+脳内発酵萌妄想込みで答えてますので
あしからず。
よろしければ、▼ からどうぞ♪
【Open more】
[ COMMENT*2 ] page top
DATE: 2007/06/14(木)   CATEGORY: バトン回答
キラキラ式部大輔
ああ~☆昨日アップしようと思っていたのに力尽きてました
「はにかみ皇子」に引き続き、本日は泉水ちゃんの絵をペタリ♪

泰継殿の式神に襲われる 鳥と戯れるキラキラ式部大輔の泉水ちゃん
虹色泉水ちゃんvv

朱雀門付近での光景です。
あまりの愛らしさとキラキラオーラで道行く人々の目を釘付けにしたとか。。。(腐

今月末は泉水ちゃんのお誕生日ですねv
ささやかではありますが、お誕生日までの期間限定で 徒然になりきり質問に答えて
みようかなと思います。
ええ、もちろん、勝真vs泰継泉水ちゃん という最も激しい相関図で。
友情出演で たまに千歳が乱入(友情なのか?!)することもあるかもしれません。
もちろん、泉水ちゃんがメインです。
で。
本日は 【何かと疎いキミに20の質問】 に答えてみましたv
サイト内(とくに『シム時空』あたり)をご覧になればお解りかと思うのですが、
遙か2ゲームとCDでの出来事、そしてそれらを発酵させて私の脳内妄想で捏造を遂げた
勝真vs泰継泉水ちゃん+友情乱入腐黒神子・千歳ですのであしからず☆
よろしければ ▼ からポチッとどうぞv
【Open more】
[ COMMENT*2 ] page top
DATE: 2006/09/12(火)   CATEGORY: バトン回答
色バトン♪
帰ってまいりました♪
仕事中、kuby姐さんから色バトンをタッチされましたので、さっそくトライv
【Open more】
Copyright © Fountain of Khaos - DIARY. all rights reserved. ページの先頭へ