ツイッターパーツ
Fountain of Khaos - DIARY
こちらは山吹が管理する【カオスの泉】の日記です。
DATE: 2014/01/01(水)   CATEGORY: 更新
新春来福☆年賀絵配布~♪
明けてしまいました 新年、おめでとうございます
いやいや、去年8月くらいから日記に出てこられないほど多忙を極めておりました。
現在も年を越えて仕事中でして、もう少し心の余裕を持ちたい今日この頃です
そんな次第で、下絵はあるのになかなか二次作品を更新できない状態ではありますが、
本年もサイト共々どうぞよろしくお願いいたしますv

…と、そんな状況ですが、今年も年賀絵を描いたので、感謝の気持ちを込めて
配布したいと思います。
オフで交流させていただいている方にも差し上げているオリジナル年賀絵です。
(二次創作の検索からいらっしゃった方には申し訳ない
よろしければ↓からお持ち帰りください。
配布期間は終了いたしましたので、現在は【GALLERY】にて展示しております。
お持ち帰りくださった皆様、どうもありがとうございました。


【2014年☆オリジナル年賀絵 配布ページ】

もう少し軽い画像がいい方は↓こちらを右クリックでどうぞ。

新春来福

2014年1月20日頃まで配布します。
二次加工・二次配布、TwitterやLINE、Facebook等への画像投稿は
おやめくださいね。



毎年、オリジナル年賀状には女神っぽい絵を描いておりますが、
今年は「佐保姫」を描いてみました。春の女神です。

以前から、冬から春へと変わっていくような絵を描いてみたいと思っていて、
今回、年賀絵で具現化しました。
年賀絵なので、明るく楽しい感じの「冬」をどう描こうかと、下絵を描きながら
考えていたためか、思いのほか時間がかかった絵です。
はじめは雲を単色で塗っていたのですが、鹿の子柄にしたら可愛いかもと思い、
だったら冬のイメージの雪も鹿の子柄にしようと思い立ちましたw
花は佐保姫が撒き散らしているカンジですw

先にもふれましたが、実は去年8月からデザインの仕事も始めました。
夢の国から人伝に依頼がありまして、そのデザインした商品が今年3月から
順次、夢の国で発売予定ということで、近くなりましたらこちらで詳しい情報を
書こうと思います。
それがキッカケで、本の装丁デザインの仕事もしてみないかというお話もあり、
今は覚えることがいっぱいで脳がパーーーーンってなりそうですが、
このご時世にはとてもありがたいことですので、頑張ってみようかなと。
なので、今年は「探究」の「探」を座右の銘にして精進します。

サイトの二次イラストも、できるだけ時間をつくって描いていこうと思います。
亀より遅いノロノロ作画になるかもしれませんが、またこちらで作画ネタとして
更新したいと思います。

それと、サイト内のイラストや仕事などで使ったイラスト素材(背景や花など)も
ワンコイン程度の有料にはなってしまいますが、DL販売を始めようと考えております。
その際もこちらでお知らせいたしますね。

本年も生あたたかい目で見守っていただけたら嬉しいです
[ COMMENT*2 ] page top
DATE: 2013/03/24(日)   CATEGORY: 更新
拍手御礼絵☆泰明殿アップ♪
かつてこんなにご無沙汰にしたことはないんじゃないだろうか…ってほど日記を
更新できずにいましたが、確定申告が終わってやっとサイト共々更新できました☆
いつも覗いてくださってる方々には申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです

そんなわけで、拍手御礼絵をUP! 【CLICK&CLAP】 更新しました♪
前回(次ページの拍手絵)は生まれて初めて想いが芽生えた瞬間を描いたので、
今回は想いが溢れてきたけど伝わらない感じを具現化してみましたv
よろしければお持ち帰りください。

▽全体絵はこんなカンジ。(下の画像はお持ち帰りはできません。CLICK&CLAPからどうぞv)
伝わらぬ想い
ちょっと縮小率の関係でトーンの部分がチェック柄みたいになっておりますが、
お持ち帰りいただく絵はチェックにはなっておりませんので、そちらもご覧いただけると
嬉しいです。

▽表情部分。
表情アップv

ウチのサイトでは泰明殿が想いを寄せるのは永泉様ですので、蓮花を抱かせてみたりw
想いは溢れるけれど、蓮花(人間である永泉様)を掻き抱く力加減に、愛しさ、恐れ、
不安、焦りがある感じを出すのが難しかったです☆
あと、泰明殿は顔の呪の有無で解釈が異なりますが、影にトーンを貼れば深刻さを
出せるけれど、貼ると(貼り方にもよるけど)呪があるようにも見えてしまうので、
影をつけなくても感情が伝わることを目指して描いてみたものの、元々表情が乏しい
泰明殿に焦燥感という感情を持たせるのに、前髪や顔の角度でちょっと苦労しました☆
目元のあたりが(画像では白ですが)青黒い翳りがあるように見えていただければ
作戦成功ですww

久々に二次創作の泰明殿を描いて、いいリハビリにもなりましたv
マメに更新できるよう、また精進していきたいと思います。
[ COMMENT*0 ] page top
DATE: 2013/01/01(火)   CATEGORY: 更新
明けましておめでとうございます☆年賀絵配布中♪
明けましておめでとうございます~
相変わらずの亀更新へっぽこサイトではありますが、本年もどうぞよろしくお願い致します♪

こんなサイトでも閲覧してくださる方々に、今年も心を込めて年賀絵を描きました。
1月14日まで配布いたしますので、よろしければ下記ページからお持ち帰りくださいませv
(このブログ内の画像はお持ち帰りできません。)
【遙かなる時空の中で・泰明×永泉年賀絵配布ページ】
【オリジナル年賀絵配布ページ】


*****
追記:1月15日
配布は終了しました。お持ち帰りくださった方々に感謝とお礼を申し上げます。
どうもありがとうございましたvv
なお、配布した年賀絵は【GALLERY】に展示しております。
(泰明×永泉の年賀絵『花盗人』はイラストバージョンに手直しして展示中です。)
今後ともよろしくお願いいたしますねv
*****


▽ ちなみに遙・泰明×k永泉年賀の全体絵はこんなカンジです。
  (小さくてすみません;配布中の年賀絵はもっと大きいです☆)
遙かなる時空の中で・泰明×永泉年賀絵【花盗人】

▽ ちょっとだけアップv
ちょっとアップ☆

腰に手を回し、引き寄せてますw
▽ こちらは表情部分のアップ。
表情部分♪

遙1発売から13年になるも、やはり泰明×永泉は私の遙萌の原点ですので、未だに
脳内腐妄想も最も激しく、絵として具現化する機会の多いCPですが、意外とカラー絵を
描いていなかったことに驚愕し、新春早々ではありますが嬉々として着色してみました。
皆様にも、萌多き年になりますよう腐心からお祈り申し上げますww

▽ そしてオリジナル年賀絵はこちらv
オリジナル年賀絵【祷】

二次創作の泰明×永泉年賀絵はフワリとした雰囲気で描いたので、オリジナルの方は
クッキリとした絵にv
皆様に幸が訪れますよう、『祷』を込めて描き上げました。
二次創作とオリジナル年賀絵、どちらかお好きな方でも、両方でも、お持ち帰り
いただけたら嬉しいですv

今年も色々な雰囲気の絵や漫画を描いて精進していこうと思いますので、よろしくお願い
致しますね♪
[ COMMENT*2 ] page top
DATE: 2012/09/06(木)   CATEGORY: 更新
作画過程☆FONTの「文字間・加工」「行間・変形」を追加
記事の前にご連絡♪
*****
マダミ テイ様、作画過程へのメールをくださってどうもありがとうございますv
アドレスの記入がなかったので、記事下の【Open more】に返信を書いておきました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません; お手隙の時にでもご覧下さいvv
*****

さて、久々に【TUTORIAL】(作画過程)を更新いたしました!
以前から追加しようと思いつつ、画像をキャプチャするのを忘れていてページを作ることが
できなかった、FONT「文字間・加工」「行間・変形」が簡単にできる方法を
追加しました。
当方は未だにPhotoshop6.0を使用しておりますが、CS5でも可能です。
(エレメンツは未確認ですが、たぶんできるかと…)
バナーやサイトのアイコン、イラストや文章画像などにご利用できるようまとめてみました。
初心者の方でも、ステキなFONTサイト様のフォントを使って、アイディアと感性次第で
様々な雰囲気のある文字が作れると思いますので、ぜひお試しくださいv

とりあえず、作画過程へGO~♪ >>> 【TUTORIAL】
ステキFONTを探しに行かれる方はこちらからGO~♪ >>> 【LINKS】

Photoshop&CSは、「もっとこうしたい!」と思うところから、試行錯誤して「できた!」になる
ソフトですので、仕上がりを楽しみながら色々なツールをトライしてみてくださいねv
そして、「こんな方法もあるよ!」というご意見がありましたら、ぜひお知らせください♪


あ~☆ 今月は地玄武のお誕生日ラッシュですね~;;
何か描きたいけど描けるかな???(^^;
【Open more】
[ COMMENT*0 ] page top
DATE: 2012/07/15(日)   CATEGORY: 更新
アーネスト誕生祝絵(高杉→アーネスト)更新♪
アーネストのお誕生日は過ぎてしまいましたが、アーネスト誕生祝絵を更新しました♪
直接ページへ飛びたい方は、こちら 【GALLERY】 からどうぞv

▽ 全体絵はこんなカンジに仕上がりました。(縮小しております)
全体絵はこんなカンジに仕上がりました。

今回は眼の不調もあり、下絵の段階から作画に時間がかかってしまったのですが、
遙5の世界観の雰囲気をどうやって出そうか…と、いつもより試行錯誤しながら描き描き
塗り塗りしました。
ツイッタでは作画の過程を呟いておりましたが、高杉のポーズと表情を何度も描き直し
ながら、「私、画力が足りない;」などと思ったりしていました。
その度に「画力じゃなくて努力だろう!」と自分叱咤もしてみたり;
思えば、初心者の方も凄い絵を描く方も、最初は同じ白い紙から頭に浮かんでいる世界を
描き写していくんですよね。
画力っていうのは個性や表現力を磨いてつけた力量のことだから、整っている絵とか流行の
絵が描けることとはまったく別のもので、個性とか表現力によって、見た人の心を少しでも
動かすものであればいいんだと思っています。
出来上がったものに心残りがあるとすれば、どうすればよかったのかを考えるまで。
しかしながら、「精一杯描いてみたけど、心残りがある。でもこれが精一杯。」と思うことが
あります。
今回の絵はそんな感じでした。
欲はあるのに表現できてないというか、遙5の絵はこれが初めてなので、色々と描きたい
シーンがありすぎて一枚の絵に萌が収まらないっていうカンジかなw
まあ、遙5の萌はこれからどんどん膨らんでいくと思うので、描きたいシーンが浮かんだら、
その都度また精一杯描いていきたいと思いますv

今回描きたかったのは、アーネストが何かもの凄くロマンチックな夢を見ている寝顔ww

ロマンチックな夢を見てます…ww

普段はしっかり者で何でもそつなくこなす、デキる外交官のアーネストですが、設定では
まだ19歳なんですよね~。
そういうキャラのこういう無垢で無防備な寝顔は萌えますの~ww
[ COMMENT*0 ] page top
DATE: 2012/01/26(木)   CATEGORY: 更新
拍手御礼絵☆泰明×永泉前提の泰継→永泉UP♪
年始からバタバタしているうちに、一ヶ月が経とうとしていることに狼狽しております
月日の流れが激流のように感じている次第ですが、そういえば最近、継爺を描いてないな~
ということに唐突に気付きまして、リハビリがてら泰明×永泉前提の泰継→永泉モノクロ
イラストを描いてみました。
シリーズ混合の絵を描くのはもしかして初めてかも?
タイトルは「泰継」。文字通り「泰」を「継」ぐ者(モノ)です。
や、現在 漫画のほうで泰×永を描いているわけですが、できたら「泰継誕生秘話」とか
「継爺、取替えっ子事件に関与」みたいな話もいつか描いてみたいと思っているのですが、
この亀更新だといつになるやら~… というわけでちょっとフライングして描いてみましたw
泰明は永泉様の気を、泰継は泰明の気を吸って育った、という妄想設定です。
泰継の首飾りは泰明亡き後(何?!)の永泉様が作って与えたものだと切なくていいかなと…v
え、そんなの萌じゃないですか?や、でも…;;
こんな拍手絵でもよろしければ、下の【CLICK&CLAP】の方にアップしましたので、
お持ち帰りしてやってくださいませ☆
パチパチする?

▽ 全体絵はこんな感じ♪ (縮小しております。↓の絵はお持ち帰りできません。)

お持ち帰りはCLICK&CLAPからどうぞv

実は。。。
泰継は泰明殿の気を吸い尽くすまでは、何ていうかこう…ドロッとしたカンジの人型って
いうイメージなんですが、泰明殿が気を吸い尽くされて消失した瞬間に、この泰明そっくりの
「泰継」になったら、永泉様はどんな気持ちになるだろう…というところをいつか描いて
みたいのです。
泰継を通して泰明を見ている永泉様と、それを知って泰明のようになりたいと思う反面、
「泰継」という自分をみてくれない永泉様にイライラを募らせながらも思慕する泰継を。
とりあえず今回は、「泰」を「継」ぐイメージを具現化してみました。
泰継は出来立てのホヤホヤなので、いつもの仁丹臭い(?)継爺ではなく少し若くて無垢な
カンジにしてみましたww

▽ 少しアップにした絵です。

少し大きめの画像w

相変わらず縮小すると判りにくい絵ですみません;
泰明の首飾りの玉で作った新しい首飾りを、永泉様から与えられる泰継です。
モノクロではありますが、散った花びらは赤い椿のイメージ。
切なく抹香臭い絵ではありますが、色々と妄想していらだけたら嬉しいですv
[ COMMENT*2 ] page top
DATE: 2012/01/01(日)   CATEGORY: 更新
Start of New Year!
Start of New Year!
ということで、年末から引き続き仕事をしていて何だかよくわからないうちに年が明けて
しまいました…☆
こんなヘッポコな私めでございますが、本年もサイト共々どうぞよろしくお願いいたします。

そんな次第で、今年はオリジナルの年賀絵しか準備できませんでした。
遙ファンの方々には萌なご挨拶ができなくて申し訳ありません;
もし気に入ってくださる方がおりましたら↓のリンクからお持ち帰りくださいませ。
☆1月26日・追記
配布は終了いたしました。お持ち帰りくださった方々には心よりお礼申し上げます。

なお、イラストページへのリンクは切っておりませんので、下記から飛べます。

【2012年オリジナル年賀絵☆福】

▽ ちなみにこんなカンジの年賀絵です。

I wish your happiness...vv

昨年は震災から始まって、今もまだその影響で不自由で不安な生活を強いられている方が
たくさんいらっしゃいます。
私の親戚や友人も東北や北関東に多くいるので、毎年 年賀状に入れている賀詞を
今年は入れようかどうか迷ったのですが、様々な願いを込めて『福』という文字を入れる
ことにいたしました。
これからも日本中の皆で支えていかなければならない福島県の「福」。
そして、被災地の方々をはじめ皆様に「福」多き年でありますように、との願いを込めて
描きました。
ちなみに、菊花はヨーロッパの一部の国で献花として用いられるために、日本でも仏花の
イメージをもつ方も多いと思いますが、元来は薬草として、また長寿を願う重陽の節句の
花として、平安時代に日本にもたらされた花でもあります。
先の震災では私の身内や友人は幸い全員無事でしたが、その方達の周りには無念にも
亡くなられた方が多くいらっしゃるので、今年の年賀絵は弔いと生きることへの願いを
菊花に託しました。

全体的な色合いも菊の花に見られる、黄、藤、紅、紫を使ってみたり。
それと、縮小したら判りづらくなってしまったのですが、各所に和柄を使っています。
青海波の模様が判りやすいかなw
青海波は源氏物語にも出てくる舞曲の名前で有名ですが、絶え間なく寄せては返す波の
文様に、いつまでも平穏な暮らしが続きますようにという願いと、その扇の形には末広がり
という意味が込められてます。
また水は浄めや厄除けの象徴でもあるので、ひとつの文様の中に様々な吉祥の意味が
込められていたりします。
他にもコッソリそういった柄を使っているのですが、判る方いるかな~??
和のものって奥が深いですねvv

ともあれ、年が明けました。
あ!ツイッタでは毎日コツコツとポッチしているのですが、ここにも貼っておこう♪
ユニリーバのクリック募金(無料)です。
一日1クリックで1円が東日本大震災の募金になります。皆様もぜひご参加ください。
▽ PCの方はこちら
ユニリーバ東日本大震災クリック募金
▽ 携帯の方はこちら
ユニリーバ東日本大震災クリック募金

今年は嬉しいことや楽しいことが多い年にしていきたいですねvv
[ COMMENT*0 ] page top
DATE: 2011/06/28(火)   CATEGORY: 更新
泉水ちゃん誕生祝絵☆更新
泉水ちゃん お誕生日おめでとう
そういえば、かつて泉水ちゃんが好きすぎてこんな絵文字を作ったことがありましたw
…せっかくだからもっと使うことにしようww
っていうか! 待ちに待った泉水ちゃん永遠の19歳のお誕生日ですよ!!
そして【 広がれ! 遙か2の輪!! ~十周年祭~ 】様にて泉水ちゃんのお誕生日祝いが
今日から一ヶ月間、開催されております♪
泉水ファンの方の作品の他、遙2八葉+サブキャラのファンの方の作品も随時募集&展示
されていますので、皆でお祝いいたしましょうvv


さて、当サイトでも【GALLERY】のほうに、提出した絵と提出しなかったバージョンの
原寸絵をUPしましたので、よろしければご覧下さい。
タイトルは【花音‐KANON‐】ですv
色々と考えたり妄想したイメージについては、そちらのほうに書いてありますw
ちなみに、提出したほうの絵は↓こんな仕上がりになりました。(提出絵より縮小しております。)

**お誕生日おめでとう泉水ちゃん**

そして、表情部分のアップv

ちょっとアップvv

いつもそうなんですけど、泉水ちゃんを描いていると心が和みますわ~**
まだまだ 描きたいけれど描いてないテーマや表情があるので、これからも妄想しつつ
描いていきたいと思いますvv
[ COMMENT*0 ] page top
DATE: 2011/01/07(金)   CATEGORY: 更新
天玄武ちゃん年賀絵vv
遅ればせながら…
明けましておめでとうございます~♪
やりたい事>>>>キャパ(狭!)なので、今年も行き当たりばったりのサイト運営に
なりそうです。
遙5も発売になるしね (新しいものを受け入れるキャパは広いですw)
そしてまたやりたい事が増えていく…というネタの尽きない博打人生。。。
そのモチベーションが保たれているのも、見に来てくださっている皆様のお蔭ですね
今年も腐萌オヤジ道を究めていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますv

さて、年始のご挨拶と感謝の気持ちを込めまして、天玄武ちゃん'Sの年賀絵配布を
始めました。
色々とギリギリな感じの年賀絵ですが、COMICSの表紙ではありません。念のため☆
1月31日まで下記ページにて配布しておりますので、よろしければお持ち帰りくださいv

天玄武ちゃん年賀絵配布ページへGO~♪

▽ 全体的にはこんなデザインです☆(下の画像は日記用ですのでお持ち帰りはできません。)

天玄武ちゃん年賀絵vv

何といいますか、天玄武ちゃんにはいつも花びらを舞わせたい衝動に駆られます
そしてほのかにBL臭…ええ、ウチは地玄武×天玄武萌えサイトですからね。
可愛い兎も天玄武ちゃんを前にすればあら不思議、攻め兎にw
この1・2・3天玄武ちゃんに絡んでいる兎は、ウサ明、ウサ継、ウサヴァーンといいまして
某宮の三猿ならぬ 潜兎・奪兎・喰兎の参兎です。
1・2・3天玄武ちゃんは描き慣れている上に腐妄想炸裂しておりますので乙女ちゃん風味v
4・5天玄武ちゃんはウチの更新物ではまだCP設定はしていないので(妄想はしてるけど☆)
わりと普通に描いたつもりなんですが、ギャルとヅカになりましたw

▽ 永泉様部分のアップ

永泉様~vv

ウサ明→永泉v
1地玄武・泰明殿は胎内回帰願望があるとみましたので、袈裟の中に潜入ww
永泉様は漫画のほうで描き慣れているので、表情も一発で決まりました。
唇、頬、シャドーはサーモンピンクで塗ってますv
や、柔らかさを表現したいので、ソコは拘って塗ってます。

▽ 泉水ちゃん部分のアップ

泉水ちゃん~vv

ウサ継→泉水v
2地玄武は思い立ったら即実行の迷惑キャラだと思うので、可愛い姿で唇を奪いにww
描き慣れているはずなのに表情がなかなか決まらなかったです。
お爺さんと一緒だと決まるのに不思議。。。
どうやら他の天玄武と一緒に描くと、私の気持ちが泉水ちゃんの何かに迷うみたいです;
唇、頬、シャドーは杏色で塗り塗りv

▽ 敦盛くん部分のアップ

あっくんvv

ウサヴァーン→敦盛v
3地玄武は(小さきものへの)頭ナデナデが大好きですが、撫でながらも心の中では
「喰ってしまいたい」と思っている気がしたので、頭のてっぺんからモグモグww
や、ウチに来る新聞屋さんの兄さんが大の猫好きのようでして、ウチのニャンを見て
よく「も~食べちゃいたいくらい可愛いv」って言うんですよ;
ウサヴァーンも敦盛くんには同じ気持ちを抱いていると腐妄想していますw
あっくんの表情は毎回一発で決まるほうですが、いつも澄ました顔をした絵が多いので
ちょっと「や~ん」な顔にしてみました☆
あっくんは妖精さんですが、天玄武ちゃん全員を描くとなるともっと妖精さんな遠夜が
いるので、少し人間っぽい表情になるかな~と。
唇、頬、シャドーはポジティブに見えるようにオレンジ系で塗り塗りv

▽ 遠夜部分のアップ

遠夜~vv

遠夜は天玄武一の不思議ちゃんなので、あっくんとの雰囲気の描き分けは意識して
たんですけど、たまたま隣に配置したアーニーが天玄武一の実在的キャラなので、
一枚絵としてうまくまとまるように、雰囲気は不思議ちゃんだけど感情がないわけじゃ
ないの~という微妙な気持ちで描きました。
バランスって難しいですね☆
でもあっくんと同じ「や~ん」な顔にしたら意外とスラスラ描けちゃいましたv
正確に言うと同じ「や~ん」でも少し驚いてるカンジ。
遠夜は肌の色は中東系だけど髪の色が水色なので、唇、頬、シャドーは青が入った
ピンクで塗り塗りv
不思議ちゃんっぽくするために睫毛と爪を長くしたら'70風ギャルになりました☆
あれだ、その髪飾りのせいだきっと。

▽ アーネスト部分のアップ

アーニーvv

下絵の際、天玄武一の現実的なキャラだというのに妖精あっくんと不思議ちゃん遠夜の間
というポジションにした己を少し呪いたくなりました☆
公式のキャラ情報がまだ乏しく、どんな感情を持った瞳にしたらいいか判らかったので
瞳は閉じてニッコリさせたら胡散臭い表情に;;
そしてどこか「ヅカ」だww
史実のアーネストは日本に憧れ方言までマスターした日本フリークでしたが、帰国後は
「つくづく日本という国が嫌になった」と話していたそうで…理想と現実の差が大きすぎた
のかな~などと思ってみたり。
けれど、花見で有名な東京の千鳥ケ淵公園の向かいにある英国大使館の桜並木は
アーネストが植樹を始めたもの(当時は富士山や海が見えたそう)なので、日本の風景は
好きだったのかなと想像してます。
大好きと大嫌いは紙一重ですからね。
そのあたりに永泉様と似たような感性を感じました。
以前リズ先生を描いた時も思ったのですが、髪の色淡いキャラは肌の色を決めるのが
難しいですね;
歴代天玄武は色は微妙に違ってもどこか「水の流れ」を思わせる髪だったのに対して、
アーニーは金髪な上にリアル髪型…しいて言えば前髪のあたりが「流れ」?
まあ、たぶんこれからキャラ情報が出てくると思うので楽しみにしたいですv
あ、アーニーに関してはツイッタでの呟き妄想が多くなってますが、現段階でのCP妄想は
晋作×アーネストですww 坂龍→アーネストも面白そうw
今年もこんなカンジで腐妄想していきたいと思ってますvv


さて、明日は遙か祭2011に行ってきます♪
また玄武にターゲットロックオンな痛々しい感想を書くと思いますが、生あたたかい目で
見守っていただけたら嬉しいですw
[ COMMENT*2 ] page top
DATE: 2010/04/12(月)   CATEGORY: 更新
SIM更新☆
昨日【SIM】を更新しました~♪
更新といっても、ほとんどこの日記から画像移動するだけなんですけどね☆(^^;ゞ
(や、新たに追加した画像もありますよ。)
もうすぐ勝真殿のお誕生日ということで、勝真殿にまつわる画像が多めです。
ついでといってはなんですが、遙かサイトのトップとオリジナルのほうのメニューページを
天玄武ちゃんチックな「蓮花と驟雨」のデザインに衣替えv
▽ こんなカンジ♪ (1024x768だとこんな画面かと。。。)

蓮花と驟雨

ウチのサイトをご覧になっている皆様のPC解像度、過去1ヶ月(約1,500人)を参考にさせて
いただきますと、1024x768、1280x1024、1280x800、1440x900 …と、横幅は様々だけど
縦幅はだいたい768pixlということでしたので、そのサイズを基準に作ってみました。
たぶん縦・600pixlでも(画像は切れてしまうかもしれないけど;)コンテンツは見れると
思うのですが…もし「見づらいよ~;」などということがありましたら、コッソリ教えて
くださいませ☆
更新したコンテンツの点滅文字はIE(5.5以上)専用かもしれません;
「驟雨」はIE6以上であれば動作するかと。。。
季節によって衣替えしていこうと思います。


さてさて 【SIM】ですが、ファイルを整理していたら、何年か前に作っておきながら
日記にもアップしていなかった画像がありましたので、ちょこっとだけペタリ♪
(この画像の続きは【SIM】にアップしております。)

発見!

すみません、ウチの千歳は腐黒神子なんですよ。(笑
鬼の一族をアシスタントに 勝真×泉水のBL同人誌を制作しています。

修羅場なう♪
飯スタント

千歳の腐同人誌は 「呪詛」 です。(笑


そうそう、この日記の右側にも表示させておりますが、先日からwitterでコッソリと
日々の呟きから腐妄想まで、気まぐれに呟いてますv
登録されている方がおりましたら、よろしければ 【Khaos_xx 】もしくは【山吹祥子】
検索してみてくださいねv
日々の私の呟きを下の受け受けしいボタンから受け止めてください。(笑

Twitter☆あなたもつぶやく?
[ COMMENT*0 ] page top
Copyright © Fountain of Khaos - DIARY. all rights reserved. ページの先頭へ