ツイッターパーツ
Fountain of Khaos - DIARY
こちらは山吹が管理する【カオスの泉】の日記です。
DATE: 2013/01/01(火)   CATEGORY: 更新
明けましておめでとうございます☆年賀絵配布中♪
明けましておめでとうございます~
相変わらずの亀更新へっぽこサイトではありますが、本年もどうぞよろしくお願い致します♪

こんなサイトでも閲覧してくださる方々に、今年も心を込めて年賀絵を描きました。
1月14日まで配布いたしますので、よろしければ下記ページからお持ち帰りくださいませv
(このブログ内の画像はお持ち帰りできません。)
【遙かなる時空の中で・泰明×永泉年賀絵配布ページ】
【オリジナル年賀絵配布ページ】


*****
追記:1月15日
配布は終了しました。お持ち帰りくださった方々に感謝とお礼を申し上げます。
どうもありがとうございましたvv
なお、配布した年賀絵は【GALLERY】に展示しております。
(泰明×永泉の年賀絵『花盗人』はイラストバージョンに手直しして展示中です。)
今後ともよろしくお願いいたしますねv
*****


▽ ちなみに遙・泰明×k永泉年賀の全体絵はこんなカンジです。
  (小さくてすみません;配布中の年賀絵はもっと大きいです☆)
遙かなる時空の中で・泰明×永泉年賀絵【花盗人】

▽ ちょっとだけアップv
ちょっとアップ☆

腰に手を回し、引き寄せてますw
▽ こちらは表情部分のアップ。
表情部分♪

遙1発売から13年になるも、やはり泰明×永泉は私の遙萌の原点ですので、未だに
脳内腐妄想も最も激しく、絵として具現化する機会の多いCPですが、意外とカラー絵を
描いていなかったことに驚愕し、新春早々ではありますが嬉々として着色してみました。
皆様にも、萌多き年になりますよう腐心からお祈り申し上げますww

▽ そしてオリジナル年賀絵はこちらv
オリジナル年賀絵【祷】

二次創作の泰明×永泉年賀絵はフワリとした雰囲気で描いたので、オリジナルの方は
クッキリとした絵にv
皆様に幸が訪れますよう、『祷』を込めて描き上げました。
二次創作とオリジナル年賀絵、どちらかお好きな方でも、両方でも、お持ち帰り
いただけたら嬉しいですv

今年も色々な雰囲気の絵や漫画を描いて精進していこうと思いますので、よろしくお願い
致しますね♪
[ COMMENT*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あけおめ!
椎名苺 | URL | 2013/01/03(木) 17:27 [EDIT]
あけおめで~す。
オリジ年賀状、本日届きました。毎年ひそかに楽しみにしております。粋で美しいです。ありがとうございました♪
そして泰永イラスト!なんとも上品な色香が漂います。
この距離感にドキドキです。きっとこのあと二人は、きゃああっ…///妄想が膨らみますv
なんとも手が色っぽいんですよね。しっかりと握り合っているのはもちろんのこと、腰を抱き寄せる泰明殿の手、そっと甘く添えられる永泉さんの手。はああっ、幸せv
潜りがちな私ではありますが、またお話しできれば嬉しいです。今年もよろしくお願い致します!
● あけおめです♪
山吹@管理人 | URL | 2013/01/04(金) 04:31 [EDIT]
明けましておめでとうですvv
あ、年賀状届きましたか☆
苺さんのように毎年元日にくださる方々には申し訳ないi-204という
ヘボヘボな年末を送っておりましたi-201
年末年始を跨いで投函したのですが、無事に届いてよかったです=3
そしてウッカリすると縁起悪くとられる黒い年賀状に、あたたかいお言葉をくださって
どうもありがとうございます**

今回の泰明はなんか自信に満ちてますw
儚い想いに強く惹かれる心と、戒律との決別みたいのを描いてみたいな~と
思って具現化してみましたv
こういう儚くも強い想いを描けるのは、遙1ならではですね。
色々な妄想をしていただけて嬉しいですv
本当に、いつも嬉しいお言葉をかけてくださって、どうもありがとうございます**

先日、pixivに登録して、アンジェシリーズのファンの方々の作品を堪能してきましたv
アンジェファンの方は妄想が濃くて、どこかヲトナで、改めてステキだな~と思ったりvv
苺さんの新作も見たいなぁ~** そして妄想で盛り上がりたいですw
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです♪
Copyright © Fountain of Khaos - DIARY. all rights reserved. ページの先頭へ