ツイッターパーツ
Fountain of Khaos - DIARY
こちらは山吹が管理する【カオスの泉】の日記です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/03/24(日)   CATEGORY: 更新
拍手御礼絵☆泰明殿アップ♪
かつてこんなにご無沙汰にしたことはないんじゃないだろうか…ってほど日記を
更新できずにいましたが、確定申告が終わってやっとサイト共々更新できました☆
いつも覗いてくださってる方々には申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです

そんなわけで、拍手御礼絵をUP! 【CLICK&CLAP】 更新しました♪
前回(次ページの拍手絵)は生まれて初めて想いが芽生えた瞬間を描いたので、
今回は想いが溢れてきたけど伝わらない感じを具現化してみましたv
よろしければお持ち帰りください。

▽全体絵はこんなカンジ。(下の画像はお持ち帰りはできません。CLICK&CLAPからどうぞv)
伝わらぬ想い
ちょっと縮小率の関係でトーンの部分がチェック柄みたいになっておりますが、
お持ち帰りいただく絵はチェックにはなっておりませんので、そちらもご覧いただけると
嬉しいです。

▽表情部分。
表情アップv

ウチのサイトでは泰明殿が想いを寄せるのは永泉様ですので、蓮花を抱かせてみたりw
想いは溢れるけれど、蓮花(人間である永泉様)を掻き抱く力加減に、愛しさ、恐れ、
不安、焦りがある感じを出すのが難しかったです☆
あと、泰明殿は顔の呪の有無で解釈が異なりますが、影にトーンを貼れば深刻さを
出せるけれど、貼ると(貼り方にもよるけど)呪があるようにも見えてしまうので、
影をつけなくても感情が伝わることを目指して描いてみたものの、元々表情が乏しい
泰明殿に焦燥感という感情を持たせるのに、前髪や顔の角度でちょっと苦労しました☆
目元のあたりが(画像では白ですが)青黒い翳りがあるように見えていただければ
作戦成功ですww

久々に二次創作の泰明殿を描いて、いいリハビリにもなりましたv
マメに更新できるよう、また精進していきたいと思います。
[ COMMENT*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Fountain of Khaos - DIARY. all rights reserved. ページの先頭へ
