ツイッターパーツ
Fountain of Khaos - DIARY
こちらは山吹が管理する【カオスの泉】の日記です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/01/01(水)   CATEGORY: 更新
新春来福☆年賀絵配布~♪
明けてしまいました 新年、おめでとうございます
いやいや、去年8月くらいから日記に出てこられないほど多忙を極めておりました。
現在も年を越えて仕事中でして、もう少し心の余裕を持ちたい今日この頃です
そんな次第で、下絵はあるのになかなか二次作品を更新できない状態ではありますが、
本年もサイト共々どうぞよろしくお願いいたしますv

…と、そんな状況ですが、今年も年賀絵を描いたので、感謝の気持ちを込めて
配布したいと思います。
オフで交流させていただいている方にも差し上げているオリジナル年賀絵です。
(二次創作の検索からいらっしゃった方には申し訳ない
よろしければ↓からお持ち帰りください。
配布期間は終了いたしましたので、現在は【GALLERY】にて展示しております。
お持ち帰りくださった皆様、どうもありがとうございました。


【2014年☆オリジナル年賀絵 配布ページ】

もう少し軽い画像がいい方は↓こちらを右クリックでどうぞ。

新春来福

2014年1月20日頃まで配布します。
二次加工・二次配布、TwitterやLINE、Facebook等への画像投稿は
おやめくださいね。



毎年、オリジナル年賀状には女神っぽい絵を描いておりますが、
今年は「佐保姫」を描いてみました。春の女神です。

以前から、冬から春へと変わっていくような絵を描いてみたいと思っていて、
今回、年賀絵で具現化しました。
年賀絵なので、明るく楽しい感じの「冬」をどう描こうかと、下絵を描きながら
考えていたためか、思いのほか時間がかかった絵です。
はじめは雲を単色で塗っていたのですが、鹿の子柄にしたら可愛いかもと思い、
だったら冬のイメージの雪も鹿の子柄にしようと思い立ちましたw
花は佐保姫が撒き散らしているカンジですw

先にもふれましたが、実は去年8月からデザインの仕事も始めました。
夢の国から人伝に依頼がありまして、そのデザインした商品が今年3月から
順次、夢の国で発売予定ということで、近くなりましたらこちらで詳しい情報を
書こうと思います。
それがキッカケで、本の装丁デザインの仕事もしてみないかというお話もあり、
今は覚えることがいっぱいで脳がパーーーーンってなりそうですが、
このご時世にはとてもありがたいことですので、頑張ってみようかなと。
なので、今年は「探究」の「探」を座右の銘にして精進します。

サイトの二次イラストも、できるだけ時間をつくって描いていこうと思います。
亀より遅いノロノロ作画になるかもしれませんが、またこちらで作画ネタとして
更新したいと思います。

それと、サイト内のイラストや仕事などで使ったイラスト素材(背景や花など)も
ワンコイン程度の有料にはなってしまいますが、DL販売を始めようと考えております。
その際もこちらでお知らせいたしますね。

本年も生あたたかい目で見守っていただけたら嬉しいです
[ COMMENT*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あけおめ!!
椎名苺 | URL | 2014/01/03(金) 17:46 [EDIT]
山吹さん、ご無沙汰してました。あけおめです!
私は特に変わりなくマイペースで過ごしておりました~。
そして、美しい春の女神様をありがとうございましたー。
届いて「きれいっ!」と、うっとりみとれてしまいました。ふわっと優しく、華やかな雰囲気ですね。

そしてなんとっ!夢の国の…ふおぉっ、これはすごい!
色々と頑張っていらっしゃったのですね。
どんなデザインなのだろう…そわそわv 情報を楽しみにしていますね。

そしてっ、アンジェ。まさかリメイクしてもらえるなんてっ、夢のようです。なんかもう色々期待しちゃいますのですが、ふつくしいリュミ様が見れればなんでもいいや位にハードルを下げつつ(笑)楽しみに待ちたいと思います。
お忙しそうですが、お体に気をつけてますますご活躍くださいね。
今年もよろしくです♪
● あけおめです♪
山吹@管理人 | URL | 2014/01/05(日) 04:15 [EDIT]
苺さん、あけおめ~♪ そしてご無沙汰です☆
仕事納めが大晦日の24時で、仕事始めが元旦の0時という
アレな年末年始でした。
今年も除夜の鐘に浄化されない腐脳で妄想していこうと思いますw

アンジェのリメイク、本当に楽しみですねvv
私は、フルボイスでオスカー様とリュミエール様の喧嘩ラブラブというハードル超高い腐期待で
情報を待ってますよww
またオフでお会いして萌話いたいですね♪

あ、夢の国からは、某ネズミちゃんやアヒルちゃん達のヌイグルミの服のデザインを依頼されまして、
3月と7月に発売のをデザインさせていただきました。
(5~6社が出してくるデザインがコンペにかけられて、どのデザインにするかが決まるので、
毎回担当するわけではないです)
7月のはオリジナルデザインなので、出来上がってくるのが今からドキドキです☆

そんなワケで、サイトの更新がままならない今日この頃ですが、今年もどうぞよろしくです。
苺さんにとって、楽しく充実いた年になりますよう、祈ってますわ**
Copyright © Fountain of Khaos - DIARY. all rights reserved. ページの先頭へ
