ツイッターパーツ
Fountain of Khaos - DIARY
こちらは山吹が管理する【カオスの泉】の日記です。
DATE: 2014/04/01(火)   CATEGORY: 仕事
宣伝☆ディズニーランドにて販売開始です♪
関東では桜が満開になってきました
先日まで雪が降っていたような気がするのに…月日が流れるのが早い!
そんなわけで、萌更新できぬまま、昨年の晩夏の頃にデザインさせていただいたディズニーの
ヌイグルミが販売される時期になってしまいました。
本来、こちらのBLOGはホモロマンスな二次創作作品やその妄想がメインなのですが、
今回はちょっとお仕事の宣伝☆

1月にもちょこっと書きましたが、去年の夏からディズニーのヌイグルミのデザインを
させていただいております。
とは言っても、毎回5~6社がそれぞれにディズニーから依頼されたヌイグルミデザイン案を考
えまして、それをディズニーの方々が並ぶコンペで発表し、最終的にヌイグルミ1体ずつ
どこの会社が製作するが決まる(1社独占にしないため)ので、いつもデザイン案が通る
わけではないのですが、幸いにも、今季はメインキャラのデザインが採用されましたので、
もし、東京ディズニーランド・ディズニーシーへ行かれる方がおりましたら、お手に取って
ご覧ください。お気に召しましたらお買い上げくださると涙を流して喜びます
ちなみに、6月末くらいまで販売しております♪

★ BIG BAND BEAT MICKY & MINNIE
2014-04-01-01.jpg
上がサンプルのヌイグルミの画像です。
BADGEタイプのヌイグルミで、サイズは縦23cm×横160cm×奥11.5cmです。
そして下はデザイン案として提出した画像。
2014-04-01-01-ART.jpg


★ ONE MANS DREAM MICKY&MINNIE
2014-04-01-02.jpg
上記と同様に、上がサンプルで下がデザイン案です。
こちらもBADGEタイプのヌイグルミで、サイズは縦23cm×横160cm×奥11.5cmです。
2014-04-01-02-ART.jpg


★ SPRING VOYAGE GAME PLUSH STITCH & ANGEL
2014-04-01-03.jpg
こちらも上記と同様です。
こちらはディズニーシーのゲームワゴンコーナーにて、ゲームに勝つと貰えるという
ヌイグルミになります。負けるとバッジが貰えるそうです。
デザイン案と少し異なる部分もありますが、ディズニー様との話し合いの結果、上のような
コスチュームに決定しました。
アロハシャツとリロが着ているようなムームーで、という依頼だったのですが、ケープのような
襟のムームーも可愛いですなv
2014-04-01-03-ART.jpg


7月からはまた別の、初めてデザインさせていただいたヌイグルミが発売予定となっております
ので、その頃になりましたらまた宣伝します。よろしくお願いいたしますね♪

現在、Windows XP 終了間近ということで、NEW PC を設置して環境を整えるため、
仕事の合間をぬって部屋の中のものを断捨離しております☆
おかげで、カオスの泉というサイト名に相応しいカオスな部屋と化しています
2/3くらいのものを断捨離しましたが、残ったものを収納するため1/4くらいずつ新しいものが
増えていくという奇妙な悪循環(?)に陥っておりますが、NEW PC のWindows8.1proでは
Photoshop CS5 と Illustrator CS5 に挑戦しようと思ってます。
色々と牛歩な毎日になりそうですが、これからもどうぞよろしくです☆
[ COMMENT*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● かわいいー!
椎名苺 | URL | 2014/04/02(水) 23:34 [EDIT]
山吹さん、こんばんは。
わぉ、これが例のデザインですね。楽しみにしてました。
どれもセンスがあって、素敵です。特にミニーちゃんの白いドレスが、プリンセスチックで好みです!ミッキーもキマってます。たて襟がカッコいい★ ペアで揃えたくなっちゃいますね。
っていうか、イラストじたいが可愛いなあと思いましたー。
デザインが形になるって、素晴らしいですね。すてきなお仕事です!

だんしゃり…。はうー、私も物が多く(主にオタク用品…漫画とか)なかなか捨てられませぬ。
PC移行は大変かと思いますが(私も夏ごろwin7を修理中にサブのノートPCを買いまして、win8のあまりの違いに頭を抱えました)ご無理のないよう、また素敵な作品を楽しみにしてます!ではでは。
Copyright © Fountain of Khaos - DIARY. all rights reserved. ページの先頭へ