ツイッターパーツ
Fountain of Khaos - DIARY
こちらは山吹が管理する【カオスの泉】の日記です。
DATE: 2017/01/07(土)   CATEGORY: 時事
松の内も過ぎようとしておりますが…
年が明け、松の内も過ぎようとしておりますが、皆様どうお過ごしでしょうか?
…っていうか、こちらを更新すること自体、久々々々すぎて、ウラシマタロウ状態なのですが、
覗いてくださっている方はいらっしゃるのだろうか…??(^^;ゞ
Twitterも、たまに生存確認のように呟いているくらいだしな…orz

近況はと申しますと、もうね、忙しすぎてアレですよ。
去年のスケジュール帳なんて、8月~12月までで完全オフが6日しかなかったっていう
しかしながら、来る仕事は有難く受けて立たなければ、罰が当たって奈落へ真っ逆さまな
この職業。 じれっ隊の歌詞ではありませんが、毎日がスリル&サスペンスなのですよ。
ともあれ、辛うじて忙殺されずになんとか生きておりまする。

そんなこんなで慌しい年末年始でしたが、久々にサイトに飾れる年賀絵を描きました。
3日クオリティですが、よろしければお持ち帰りください。

***** 2017.1.8 更新
サイトの方にもアップしました。 少し大きめの絵はこちら→ 【2017年賀絵・神鶏】

2017年賀状

今回の絵は小筆で描きました。 縮小したらペン画とあまり変わらないような気も…
そして描きながら、こういう尾(後帯)はオスの羽なのでは…という疑惑が浮上しましたが、
ソコは雰囲気で!雰囲気でよろしくお願い致します!

しかし2017年、2000年に誕生したお嬢様はなんと神子の年ですよ奥様!(コワイ
依る年波で屍のようではありますが、煩悩も無事、除夜の鐘に浄化されることなく
年を越しましたので、今後も腐ハルトキストの生き字引として、また時間を作って
地天玄武腐絵を描いていきたいと思っております。
いつになるかは未定ですが、生温かい目で見守っていてくださると嬉しいです。

[ COMMENT*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 謹賀新年
PAPAS | URL | 2017/01/07(土) 15:17 [EDIT]
素敵な年賀状ですね
● PAPASさん♪
山吹@管理人 | URL | 2017/01/08(日) 02:13 [EDIT]
どうもありがとうございますi-189
ステキな年になりますように…i-178
Copyright © Fountain of Khaos - DIARY. all rights reserved. ページの先頭へ